東大実戦行ってきました

どうもLunakfgです。駿台の東大の模試を受けてきました。

 

マークじゃないんで、自己採点結果とかないです。ごめんね。以下感想です。

 

 

一教科目国語

 

まあまあ頑張った。過去問見た感じでは古典はそんなにムズくなさそうだったのでそんなにビビらずいきました。現文もまずまずいけたんちゃうかな?

 

 

 

 

二教科目数学

 

オワタ(´・ω・`)全然解けんかった。さっき模範解答見た感じでは0完だね。正直ショックでかいです。三角関数解けんかったってのがね、つらい。

要対策教科筆頭です。

 

 

 

三教科目理科

 

頑張った。けど良くはないと思う。化学物理ともに、全部解ききった大問は一問ずつで、手が止まることが多かった。時間配分のイメージは悪くなかった。 

練習量足りてなかった教科です。

 

 

 

四教科目英語

 

たぶんこれが一番ひどい。眠かった。英文が全然頭に入ってこない。危機感しかないです。分量は全く無理の無い感じでした。全問題普通に目が通せます。

 

 

 

反省点は、手を動かす訓練が足りてなかったことでしょうか。解答を見ると、無茶苦茶な問題は特に無かったとは思うので、答案が作れなかったのは、単純にそれ用の訓練不足だと思いました。最近は読むタイプの勉強の比重が大きすぎたと感じました。

あとあれです。「引き出し空っぽですねぇ(゚ω゚)」ってやつです。

 

 

 

まだまだ時間はあるので、焦らず成長速度最速を目指して精進します。

 

 

 

今回はこの辺で。最後まで読んでくれてありがとうございました。

ちゃんと結果が返ってきたら報告するかもしれません。乞うご期待。