レッズ対セレッソ見てきた

スタジアムに試合見に行くとかマジ、十年弱ぶりぐらいでした。記憶にあるのは、レッズに田中達也とかポンテがいたころやからね。年とるわけです。

 

 

某議員に噛みつかれたレッズ。試合に勝って嫌な雰囲気を払拭してほしかったんですが……

 

 

 

無情にも2-4で敗北。セレッソ強かった。いや、レッズが弱かったのかな。レッズのやりたいことは全部封じられてた感じでした。レッズの動きもワンパターンに見えましたけどね。

 

 

レッズの関根、駒井、セレッソの杉本の三選手のプレーは心躍るものがあったね。

 

 

ラファエルシルバと山口のゴールは興奮しました。上手すぎ。

 

 

 

またスタジアムで試合見たいなぁと思いました。やっぱ、観るのもプレーするのも、サッカーは楽しい!久々にボール蹴りたいと思いました。

 

 

 

 負けはしましたが、凄く楽しい試合を見せてくれました。レッズ、セレッソ、ありがとう!

 

 

 

 

初めてサッカーの話とか書きました。所詮自己満なので、興味無いひと、ごめんね。

 それでは、今回はここまで。最後まで読んでくれてありがとう!!

次回の記事でお会いしましょう。Bye!!